最初は大好きなおやつらしい

お題「大好きなおやつ」

なんかようわからんけどようやく文章書き込めるところに来た。

最初に違うサービスを用意していてどうにも不便だったのでここに来た。

私の好きなおやつと言えばファミマの冷凍大学芋だ。

それはまるでアイスクリームとは別格の甘くて冷たいおやつだ。

レンチンなんてしない。

そのまま食べる。

アイスのように食べるのだ。

貧乏くさいと思われようとそれでいいのだ。

そして私は動画作成が上手になりたいので記録をつづる。

徒然なるままに。

そう、愚痴も書いちゃう?

上手くいかないときは冷えた大学芋を食べると良い。

そう、心を休めてくれるだろう。