どうも疲れてる

モニタ購入の決断がつかない。

仕事用のPCで昼間は目を使う。

夜には疲れ目である。

それでノートPCにモニタを用意したい。

やっぱりナナオを買ってみたい。

昔は憧れていた。今は違う名前のモニタのメーカ。

狭い部屋を考えて昼夜使用できる27インチのほうが

よさげだが実際ケーブルの抜き先は面倒だし接続部が痛む。

では、思い切って27インチのキャリブレできるやつ買って

仕事用PCと趣味PCに大型モニタつけようか?

しかしそれだとケーブルの取り回しとか接続不良とか

大きくて重ければモニタのちょっとした移動も厳しいし。

やっぱりとりあえず22インチでイイヤマさんだ!

明日こそ支払いするぞ。

今日はもうだめだめなので寝る。